酵素ダイエットを支えるサプリメント〜健康美になり隊〜

美容

多くのメリット

定期お届けコースがお得

大手食品メーカーのサントリーが販売している、「サントリーグルコサミン&コンドロイチン」はグルコサミンに加えて、類似効果があるグルコサミンや軟骨成分となる2型コラーゲン、さらにポリフェノールの一種のケルセチンプラスが配合されています。 その価格は単品購入と定期購入とで価格が違ってくるため、留意しておきたいところです。単品購入の場合は30日分の分量で4,500円、定期購入である定期お届けコースを利用すると4,000円程度で購入できます。差額が1月あたり500円となるのに加えて、定期お届けコースの場合は送料が無料となる特典があるため、年間で1万円近くの差額が単品購入で続ける場合に比べてあります。 このため長くお得にサントリーのグルコサミンを続けるなら、定期お届けコースの利用が最適です。

自分に合った形状を選べる

健康補助食品にはタブレットやソフトカプセル、ドリンクなどの様々な形状があり、自分の体に合った飲みやすいものを選ぶのが一般的です。 サントリーのグルコサミン関連の健康補助食品もやはり、複数の形状のタイプの商品が提供されており、自分に合った形状を選ぶ工夫で、より摂取を継続しやすくなるメリットが得られます。 タブレットタイプと顆粒タイプの商品が用意されており、何れも商品名は「サントリーグルコサミン&コンドロイチン」となっています。どちらもグルコサミンやコンドロイチン、2型コラーゲンが配合されています。またケルセチンプラスも同様に配合されており、成分構成は同じとなっています。 値段もほぼ同様のため、自分の飲みやすいタイプの商品を気兼ねせずに選ぶことができます。